2024-10-05

記事への反応 -
  • 知的障害者だと人を殺しても免罪になるけど、それなら一定程度人権も制限するべきじゃない? 人権を制限しないなら、しっかり責任も取らせるべき。こんなにシンプルな話なのに、...

    • 心神喪失者が犯罪をしても無罪つうても放免されるわけではなく措置入院されたりして行動の制限は受けるので 責任能力がなければ罪にはならない代わりに人権を制限されとるやで

      • 措置入院って要は一日中寝て過ごすだけやん。

        • 特定の場所で一日中寝て過ごすことを強制されるのは十分「人権を制限されている」状態だが……

          • 猫「えっ」

          • 措置入院は寝ること強制でもないんだが。 増田ってすごいよな 最底辺のバカ同士がぎろんのまねごとしてる 死ねばいいのに

            • 増田になにもとめてんの?

              • 人として終わってるやつが「増田はこれがあたりまえなんだ!」って自分らのホームづらするけど いや勝手に占拠してるだけだからね

              • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️!!」

          • 元増田は罪を犯す前からそうしろっていってるんじゃないかね。支持はしないけどね

      • そもそも知的障害と心神喪失って全然別なんだが

      • よく言ってくれた 知的障害の女を全員性奴隷にするわ 男は人肉牧場にして鬼に売るのさ

    • 知的障害者だと人を殺しても免罪になるってなんでそう思ったの?

    • 人権制限って具体的には?

    • そんなことしたら植松聖を批判できなくなっちゃうでしょ

    • 世界中から笑われても良いならその案でええよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん