2024-10-04

anond:20241004195715

あれ?少数派で弱者から暴力革命有効なんじゃなかったっけ?

結局多数派になりたいのかよw

肝のちっちぇえやつだなぁwww

  • たまんね~これだよこの歯ぎしりがたまんね~んだよ

    • 強がってますねぇ~w で?立憲共産党は政権とれそう? 支持率どのくらいだっけ?

      • うわ~~~~~~~なにこれ!?地震!? 違う! 暇アノンの歯ぎしりだ~~~~~~~😆!

        • 一般に支持されてないカルトたちの断末魔よ… 少数派の哀しさよの

          • 自己紹介やめてね📮👍️

            • あれ?少数派で弱者だから暴力革命が有効なんじゃなかったっけ? 結局多数派になりたいのかよw 肝のちっちぇえやつだなぁwww

          • 🐊「ぐわああああ―――ッ!!🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸」

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕‼️❕!!‼️!!!」

      • 暇アノンは自民党じゃなくてただのモブね 自民党と違って権力に保護してもらえないモブだから

    • 🐊「ぐわああああ―――ッ!!🩸🩸🩸🩸🩸」

    • 許してやってくれ、彼はガイジなんだ

      • 🐊「ゆるせよ増田」 🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

      • やっぱ暇アノンは最高だよ

        • 桜ういろうw ぱよぱよち~んww モリカケサクラwww

          • たまらん😍

            • パヨカルトちゃん暴力革命はやめてネ☆

              • もっと!もっとお前の歯ぎしりを聞かせてくれ!!!

                • 🐊「この卑劣者があっ!!」 🐊「そこを動くなあっ!!」

                • もうどう見たってパヨカルトの負けだよ あきらめな つーか少数派じゃなかったら造反有理ができなくなっちゃうやんw

                  • 🐊「・・・負けるなよ・・」 🐊「・・勇者はつねに強くあれ・・!」

                  • 暇アノンが裁判で負け続けてる事実を見れなくて草 病院行け

                  • うひょーーーーーーー!!!!!!!! 絶頂しそう🥰

                    • いつまでそうやって恥をさらしてんの? これだからパヨは世間からバカにされるんですよ? 世間知らずの口先ばかりって

                      • お前の怒りを解放するんだ!さあ!にくいパヨクをぶっ殺すんだ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん