2024-10-04

anond:20241004194443

🐊「ま・・負けられん!」

🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」

🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!

  • ネトウヨオタクという特級呪物が参戦してからの反ポリコレ派のヤバさが凄すぎてあらゆる場所でヘイト稼いでる あれこそまさに無能な味方 「一番に恐るべきは無能な味方」

    • 暇アノン事件として歴史に刻まれるね

      • 壺はどうしたの? 飽きちゃった?

        • 今はどっちかって言うと暇アノン推しかなあ

          • ぱよちんが触るとだいたい負けちゃうからなぁ・・・ 壺で負けて暇アノンで負けて・・・

            • 🐊「ま・・負けられん!」 🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」 🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!」

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕‼️❕❕❕!!!!!!」

    • 🐊「待て増田!!!」 🐊「ならば我々の目的は同じではないかっ!!?」 🐊「今こそ過去のいきがかりを捨て共に戦おうっ!!!」 🐊「おまえが味方になってくれればまさに百軍も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん