2024-10-04

anond:20241004191937

🐊「……増田よ」

🐊「オレたちにはなぐさめの言葉すら見つからん

🐊「…だがここは敵地だ」

🐊「今 歩みを止めるわけにはいかないことはお前にもわかるだろう…?」

  • 生涯添いとげるパートナーいるのになんで子供と同棲の親が風呂に連れていかないの?

    • 片方が単身赴任してたりすると同棲の親が連れて行くんじゃないの?

      • そんなしょっちゅう給湯器壊れるもん?

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!‼️!!❗️‼️」

          • 率直に異性の子供を持つ親は大変生きづらい世の中になったのだなぁ、と思った。夫婦元気で手分けしてシチュエーションに合わせてお世話できる家庭ならまだしもね。 死別シングルマ...

            • 🐊「……増田よ」 🐊「オレたちにはなぐさめの言葉すら見つからん」 🐊「…だがここは敵地だ」 🐊「今 歩みを止めるわけにはいかないことはお前にもわかるだろう…?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん