2024-10-03

anond:20241003094811

プーチンみたいな強硬派右翼トップに据えれば戦争なんか起きないのにな。

記事への反応 -
  • おいおいおいおいおいー! こないだウクライナロシアでドンパチやり始めやがったと思ったら次はイランイスラエルかよ! 世界のヤベェ国どもがガチのマジで戦争おっ始めやがってるペ...

    • 石破政権で本当に良かった 立憲共産党もリベラルなんか有事に役に立たねえ野田佳彦にしとこって党首にしたんだろ?そういうことだよ

    • ロシアがイランに援助してイランがテロリスト援助してるんだからロシアが弱ればこうなるわな

    • トルコというかエルドアンが絡みだすとマジでやばいことになると思う そうなる前に収まってくれればいいけど

    • イスラエルに関しては誰も止めなかったからこのザマだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん