2024-10-02

anond:20241002195220

知的障害を育てるイメージが湧かない。俺の手で、英一郎と同じ最後になる気しかしない。

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/@%E3%81%86%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B/videos 知的障害の子供が主役のVLogなんだが、いいのかこれ。障がい者本人はyoutubeで公開されていることをわかっていな...

    • 金もあるだろうけど、励ましのコメントなんかも力になるだろ 一人で苦労を背負い込んでるのもしんどいだろうしな そんぐらい許してやれよ

      • そうね。 それはそうとして、自分の子供が知的障害だったらマジで頭抱える。

        • 頭抱えてないで最大限周りと相談しながら育てて行けよ そもそもお前もそのうち老化でボケって言う知的障害始まるから安心しろ その時と一緒だ 周りに支えられながら生きていけ

          • 知的障害を育てるイメージが湧かない。俺の手で、英一郎と同じ最後になる気しかしない。

        • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • コンテンツにして子育てコストを取り返すために、親はこのようなことをしていると思われる。 それ自体はしょうがなくね? 死ぬまで一生面倒見るって想像を絶するコストだよ。 無...

    • ウー!!!!!!(ここでガイジパワーで増田の頭を粉砕する)

    • 実際に目にしたら撲殺したくなるだろうけど画面上で見る分にはおもろいエンタメだな 珍獣の飼育動画上げてくれる奴には感謝せんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん