2024-10-02

  • 誰かが旅行した時のお土産とかもらった時はなんて言い訳するんだろうか

    • 「仕事上のことにお礼言わない人」の話でしょ なんで関係ないこと想像してるの?

      • 行間読んだフリして拡張していかないと揉め事にならないじゃん 何言ってんのさ

        • そうそう 逆に考えて業務ごとだけお礼言わなくて他では言ってるってタイプだと陰口叩かれるまで行かない=ほかのことでもお礼言わないタイプと読んで思ってたよな

          • 全く納得性の無い後付けだなぁ 現実的には普通に業務こなして普通に会話してるだけの人にも なんか気にくわないよなあいつで陰口叩くのに

          • リアルにこういうムダなことにばかり頭めぐらすからアホとは付き合いたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん