2024-10-02

anond:20241002093229

ですよね。同感です。根拠もなく「それ他の詐欺事件もそうよ。 」なんて。

テンプレ過ぎwww

  • 記事を読む限りだとりりちゃん3人、男性様は助成金「など」やら「複数の」銀行やら被害者「ら」やらだから、被害人数も同じくらいか男性様の方が多くね?

    • 横だけど 被害者が特定できたのが3人1.5億円で、 りりちゃんの自供では被害者は数十人、被害総額は3億円オーバーやで

      • それ他の詐欺事件もそうよ。

        • 貴方の妄想以外にソースってあります?

          • テンプレ反論は馬鹿の証拠

          • 男性様、1億3千何詐欺で懲役1年6ヶ月 https://news.yahoo.co.jp/articles/34813e1bcee4d28be73cdeb4c954cf9cfcd3a69b ↓ 《被害総額は20億円超》部屋には3000万円の時計がゴミのように置かれ、過去には運営...

            • 経済犯罪と純粋な詐欺事件の区別ができない人が書いちゃってるんだ…。

        • へぇ じゃあ他の事件も被害者が数十人であるという証拠を出してもらいましょうか 逃げんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん