2024-10-01

anond:20241001165854

特定ワードがあるからそれで検索するとたくさん出るんだよなあ

記事への反応 -
  • お前が「こいつ増田にずっといるな」と思う時 お前も増田にずっといるのだ

    • 特定ワードがあるからそれで検索するとたくさん出るんだよなあ

    • そう思いたいのはわかるけど毎日こんなところ来ないですよ

      • なんか書きたいことがあるかキチゲ解放したい時に来てる 〇〇増田みたいなのは全然知らん

    • 言うて、マジでずっと書き込んでる奴と、一日に何度か見に来て「またアイツがいるなあ」と思ってるのとは、やっぱり違うやろ。

      • 俺は頻度が多いだけ、あいつはずっといる ってのは認知の歪みやで 側から見ればどっちも同じ常駐増田

      • 一日に何度か来てる時点でやべーよ

    • 月に2〜3回くらいしか来ないけど「こいついつも居るな」は思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん