2024-10-01

anond:20241001144852

でもオタククジラックスをみて小学生拉致して強姦してましたよね。

何を自制しているつもりなのか。

記事への反応 -
  • 思考実験   ゲーム脳と言えばネット世論では完全に否定されてるんだけど それと同時に、例えば爆弾を作る情報って規制されて然るべきっていうのはわかるよね それがあるから事件に...

    • でもオタクはクジラックスをみて小学生を拉致して強姦してましたよね。 何を自制しているつもりなのか。

      • でも日本人も中国人を虐殺しましたよね

        • いけない事なんですか? 中国人もチベット人や中国人を虐殺しましたよね。

    • ちょっとくらい有害という程度なら、規制すべきではない。ゲームは有害だとしても、その程度は計測ギリギリできるかできないかくらいの軽微なものであるから、規制すべきではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん