2024-10-01

anond:20241001131544

さすがに増田でも少なくなってきてる希少おぢ

記事への反応 -
  • みんな関心持っていないだろう。 国民にとって大事なのは経済であって、一議員の裏金問題なんて大した問題ではない。 選挙でも公認すればいいと思う。 当選するから。

    • 裏金がどうでもいいとか言い出すなら企業との癒着も利益供与もどうでもいいってこと? 中学校中退とかなの?

      • 中韓に国交断交を含む毅然とした対応を行うことに比べれば些末だな

        • 増田にはまだ嫌韓ジイさんっているんだ

        • どういうこと? 比較対象として国交断絶がふさわしいと思った理由がわからん。 小学校中退とか、家の都合で教育受けられなかったのか?

          • 裏金というが資金自体は法律に則って集めたもの そのうちのほんの一部分について書類上不備があったに過ぎない 国家の存亡には全く影響がない 中韓はじめ隣接する敵性国家への脅威...

            • 外敵守って中から崩れたら意味がない 中韓よりもよっぽど大きい国家の根幹に関わる問題

      • 企業とかはダメだろうけど、政治家は別に問題ないでしょ。

        • 企業はダメだけど政治家は問題ないってなんで? なんで政治資金規正法があるのか分かってないんか? 公民の授業なかった年寄りとかなの?

          • 政治家に政治家としての仕事をさせろってこと。 そのために裏金が必要だったらどんどんやればいい。 寛容になれよと国民に言いたい。

            • 政治家が政治家としての仕事をしないで裏金集めしてっから寛容になれないのではなくて?

            • 政治家の裏金や汚職を放置した国がどうなってるのかなんてニュースでも歴史でも例に限りがないんだが、やはり教育受けてないんだな。

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    • 活動家が「政治家がなんか悪いことしてるぅぅぅ」って大騒ぎするための道具だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん