2024-10-01

anond:20241001125300

Notepadにでも書けば?とかツッコむとギャン泣きするんだよなあい

記事への反応 -
  • 「俺ははてな匿名ダイアリーで日記を書くのが好きなんじゃねェ! 注目エントリや人気エントリに入るのが好きなんだよぉぉおおおぉぉお!!」

    • ここを日記として使ってるやつ1人もおらんよな(笑) 多分サービス直後からそんな使い方してるやつ1人もおらんと思うわ おったら個人情報晒してやる(笑)

      • 仄めかし増田は日記として使ってるという話

        • Notepadにでも書けば?とかツッコむとギャン泣きするんだよなあいつ

      • 「"(回文)"」の検索結果(2,453件) - はてな匿名ダイアリー

        • 🐊「グフフッ・・」 🐊「ならば“もう一つの渦”をくれてやろうっ!!!🌀」 🐊「バルジの大渦の中で生命を賭して生み出したこのオレの新必殺技が・・」 🐊「おまえの身体を二つ...

      • そりゃほんとに日記ならかってにNotepadとかで日記書いときゃいいわけだからな

    • なんの価値もない駄文を書き殴り、誰からも顧みられることがない そんな日々に喜びを感じるのが増田だろ 承認欲求満たしたいんならブコメでもやってろ

      • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

        • 「ここははてな匿名ダイアリーだ!注目エントリの奪い合いをするところだぜ 文才もそうでないヤツも関係ねェ 注目される奴が生きて注目されない奴が死ぬんだよ!! ブクマがつかな...

          • 🐊「この卑劣者があっ!!」 🐊「そこを動くなあっ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん