2024-10-01

anond:20241001085107

今までつきまとってきた相手に「どこがそんなによかったの?」てきいたことないんか?

記事への反応 -
  • これ、まわりは皆んな分かるって言ってくれたのに。 でも知り合いに聞いても全然答えてくれなかった。 要するに、言動とか服装でコントロールする必要性、切迫さがまったく理解でき...

    • 今までつきまとってきた相手に「どこがそんなによかったの?」てきいたことないんか?

      • 男が女に言い寄る理由: ヤレそうだから 男が女から離れる理由: ヤレなかったから

        • それは寄って来たヤツの欲求だろ、そうじゃねぇんだよ 腐肉に集るコバエに「👨‍🏫何の成分に惹かれたの?」って訊いてんの コバエにだって1ミリぐらいの知能はあるだろ

    • 真面目に健気に頑張ってると 男にモテてしまうから 親切にしない方がいい 要するに美徳といわれる行動を 見せたら負け

    • うわあ滅茶苦茶わかる・・・ 恋愛をポジティブに描く作品とかやめてほしいって思ってたもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん