2024-10-01

anond:20241001075929

pもmも黒髪の、元の姿とは似ても似つかぬ、まったく普通の日本人女児の姿をしていた。その生々しさが俺にはより恐ろしい。

一緒に帰ったのがどういう関係だったのかまでは明らかでなかった。

記事への反応 -
  •  そこは公園だった。小学生のころ住んでいた家の向かいにある公園だ。  おそらく10代の姿の俺が、その公園で幼女3名と遊んでいた。他に野郎もひとりいたが野郎のことなどどうでも...

    • 3次元verについても髪は青かったりしたの? あと近くの家に帰りとあるが、その2人同士は友人同士じゃなく家族みたいな関係だったの?

      • pもmも黒髪の、元の姿とは似ても似つかぬ、まったく普通の日本人女児の姿をしていた。その生々しさが俺にはより恐ろしい。 一緒に帰ったのがどういう関係だったのかまでは明らかで...

        • 見た目が全然違うのに「そう」だと認識してるのって夢あるあるだよね 他人の夢の話おもしろいわ

    • たしかにそこらにいる六、七十代がこんな卑猥な夢をみているというのは恐ろしいことである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん