2024-09-28

記事への反応 -
  • 高市早苗を認めてしまうと女性差別のせいで頑張っても評価されないという言い訳がウソになってしまうから

    • 結果 普通の日本人であるネトウヨの支持を得る

    • 結果って?

    • シンプルに感情的だからだと思うよ

    • なんでお前がそんなに高市早苗を好きなのかの方が謎

    • それが理由ならこんなにカマラ・ハリスの応援とかしてねえんだわ

    • 女性なら誰でも良いって訳でも無いとは思うんだが 女性ファースト絶対至上主義アノンやってた様な連中がこぞって反対してたのには違和感あったな

    • 高市早苗は支持者がこんなんばっかりだからなあ

    • 右翼の姫枠の女政治家はちょいちょいいるけど、あの人らは保守的かつ名誉男性枠で女性の社会進出に否定的って事が多いから普通にフェミとは敵対関係。 本人たちはバリバリ社会進...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん