2024-09-27

  • “「骨格はストレート・ウェーブ・ナチュラルに分類できる」とする骨格診断なるエセ科学”じゃなくて、体型とファッションを関連づけて語りやすいように便宜的に分類を作って結...

    • でも人間の身長も無限通りあるのにS,M,Lの3パターンくらいしか店に置いてないですよね

      • 有限 ハイ論破

        • 現実の長さってものが有限のパターンしかないと思ってらっしゃる!?w

          • ループ量子重力理論 はーいろんぱっぱ😝

            • 実証されてません はい論破

              • 空間の量子化が実証されていないとしても、人間の観測能力は有限なので実数的な無限を観測することはできませーん はーいろんぱっぱ😝

                • 論点変えてきたお前の負けです はい論破

                  • 論点は店頭における長さのパターンが有限か無限かなので論点は変わってませーん はーいろんぱっぱ😝

                    • ループ量子重力理論 はーいろんぱっぱ😝

                      • ループ量子重力理論は有限性の根拠の1つでーす 観測能力は2つめの根拠でしかありませーん したがって論点は両立しまーす はーいろんぱっぱ😝

                        • ループ量子重力理論が予言するローレンツ不変性の破れが実験で観測できなかったって話聞いた? Hossenfelder おばさんが解説してるよ https://www.youtube.com/watch?v=ZlHvW6k2bcM

                          • Brian Keatingの動画をすでに見てまーす しかし依然として人間の観測能力は有限でーす だから店頭における長さのパターンも有限でーす はーいろんぱっぱ😝

                • 人間の取り扱える桁数は有限だから無理数は実在しない、みたいな?

                  • 無限のエネルギーが存在しない限り無限小は扱えませーん 宇宙のエネルギーは有限でーす はーいろんぱっぱ😝

            • それが?

    • 生物の種なんかまさしく千差万別なのにそれをたかが3パターンに分けて何の意味があんの どうせMBTIだかと同じ女が好むいつものくだらないやつでしかないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん