2024-09-27

anond:20240927141659

ワイが頑張る必要はない。

左派勝手に頑張ることになる。

  • 女性なら全て許されるってのはそれこそ差別 初の女性首相というプラス要素がマイナスになってしまうレベルで高市早苗さんは嫌だというだけのわかりやすい話

    • そうそう。そういう態度が見たい。おそらく高市が総理になると左派からそういう大号令が出る。 そしてすべてが暴かれる。

      • 要は裏金とか統一教会とかネトウヨとか安倍晋三の遺言とかより女性活躍を重んじてなければ偽物だと言いたいの? さすがにそれは無理じゃない?

        • いや、単純に言えば左派が敵だと認定した相手にどのような態度をとるかは過去を見れば明白なので。 ついでに右派側でもあぶり出されるだろう。

      • 「あいつらはこう思ってるだろうな〜こう思っててほしいな〜」という妄想を何としても投影したいのね

        • いいね。あなたの態度を見てますます確度が高くなった。 高市が総理になった時その態度を取り続けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん