2024-09-27

anond:20240927102007

やっぱ壺連呼してる人の方が韓国派じゃん

なんで嘘ついてなすりつけようとするの

  • ロシア中国北朝鮮が結びつきを強めてる中で、日本はそれに対抗するために韓国との関係を修復して日米韓の体制を強化してるのに ネトウヨは全くわかってなくて「岸田は弱腰で駄目だ...

    • お前のその認識でネトウヨの方が流石にリアリストだなと分かった 本当に軍事に興味がない典型的なリベラルだなと だから野田佳彦が立憲共産党の党首になるんだよ 今は中国と韓国...

      • 韓国国内に米軍基地があって米韓はすでにべったりなのは、さすがに知ってるよね? 北朝鮮からミサイルが発射されたときに日本も韓国軍から情報もらってることも知ってるよね? 日米...

        • 当然だが全部知ってるよ その上で言うけど韓国は同盟国でも準同盟国でもないんだよね お前が何を喚こうが無関係な国だし当てにならないし出来ないんだよ 韓国を優遇するっていうの...

          • 俺が喚くとかそういう話じゃなく、実質的に(アメリカを間に挟んで)べったり協力してるって話なんだが ネトウヨって「韓国は信用できない」って言ってそういうの全部止めるのが正...

            • やっぱ壺連呼してる人の方が韓国派じゃん なんで嘘ついてなすりつけようとするの

              • 「ロシア中国北朝鮮に対抗するために韓国とは協力したほうがよい」 って言説聞いて 「なるほど韓国派か日本の敵だな」 って反応する ネトウヨって本当に脳がシンプルだよね

            • 俺はアンチネトウヨだよ アメリカを挟んで協力……出来てないからアメリカに怒られたりしてる状況なんだよね 韓国は中国と日本が絡んだ状況ではあんまり大人しくアメリカに従うとも...

        • 韓国軍って自分で戦う権利なくて米軍の配下の一部隊やで ベッタリというか下請け

    • 馬鹿だから増税しないでGDP2%で十分だと思っている 馬鹿だから国債は無限に刷れると思っている

      • 野田佳彦は増税して、しかも本人の政策は軍事ばかりのしかも影響の大きい部分でやってることは一貫してたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん