2024-09-26

anond:20240926164436

これを読んでヒゲ脱毛を思いとどまったわ

禿げた時のリスクがでかすぎる

記事への反応 -
  • この1年、いろんな都内の有名な美容室や理容室、ハゲ専門の美容室に行ったよ 本当なら継続的に同じ場所に行くべきなんだろうけどさ、あまりにもハゲてるから藁にも縋る思いで場所を...

    • 20代でハゲは辛いね…。ただ、ハゲたら髭を生やすと割と馴染むよ。上で足りない分下で補おう

      • これを読んでヒゲ脱毛を思いとどまったわ 禿げた時のリスクがでかすぎる

    • 俺は何の努力もしてないのにハゲてないのにね 残酷な世界だ

    • 20代でハゲはストレスが大き過ぎる、職場変えた方がいいぞ

    • ハゲを受け入れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん