2024-09-23

記事への反応 -
  • 東京や大阪が能登なみの災害にあえばいいのにな あーあ死ね死ね イスラム戦士の気持ちがわかったわ 見捨てられたら同じ目に遭わせるしかない

    • こういうときだけ東京都同列扱いにされる大阪が可哀想

    • 🐊「ま・・負けられん!」 🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」 🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!」

    • お前の苦労をずっと見ていたぞ

      • 酒の肴にしていたぞ

        • 🐊「・・・美味ぁい!」 🐊「こんなに美味い酒を飲んだのは、初めてだよ!!🍺🍻🍺🍻」

          • もう20時だから本日ラストの投稿かな? 今日もお疲れさまでした、クロコダインのおっさん

            • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕!!❗️❗️!❗️‼️」

    • 国の阪神大震災への経済支援が少なくて神戸経済は衰退したぞ 東日本大震災の国の支援だけが異常なんだよ

      • 復興のために増税したのあれくらいか 阪神でも復興増税してないしな

    • 俺のおらんとこでやってね

    • 当事者としてはそうなるしかないよなあ

    • アメリカだと災害時は略式請求で保険出すとこもあるみたいだけどなー ウクライナ支援に手厚く能登には厳しいは許されない

    • イスラム戦士は自分で行動するのにお前は何百年後に来るかわからん災害待ちかよ 気持ちわかってないじゃん笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん