2024-09-23

  • 虚弱チビには一つ目しかあてはまらんやん

    • 女性がチビを男であるとも人間であるとも考えていないのがよくわかるね

      • リベラルとフェミニストは確実にそうだな

        • 俺はフェミニストじゃないけどお前らのこと人間だと思ってないよ

          • リベラルではあるだろうしそりゃそういう考え方になるよ

            • リベラルだけど自民党支持だよ

              • リベラル的には極右政党らしい自民党を支持する奴とか信用されないのでは 俺は弱者男性だが自民党も立憲共産党れいわも好きじゃないんだよね

      • たぬかなのチビ男に人権はない発言ってリベラルとフェミニストあの時超絶賛同してたからな

      • 170cm未満の男に人権を認めないたぬかなさんの悪口はそこまでだ

        • たぬかなに賛同してた女とかリベラルは物凄く多かったなそういや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん