2024-09-23

記事への反応 -
  • 間食やめられないデブばっかりだし 運動の習慣もないから絶対身体を壊すよな こういうやつらを健康保険で支えるのは絶対に無理だって インドアばっかだからもうちょっと年取ったら...

    • 自分はバイトなのに相手には年収1000万求めるんでしょ?お姫様っスねー(笑) anond:20240922231018

      • 俺も無職だけど若くて美人で高収入の嫁さん求めてるよ 男も女も相手に求めることは一緒だね

    • つ鏡

    • はでブ

    • 日本と日本人が大嫌いなのに日本語でこんなとこまで書き込みに来る外国人みたいだなぁっておもう😁

    • ギリギリまで病院に行かないから治療費も死ぬ直前だけだし、早死にするので年金を払わなくて済むので無問題。

    • 実際、独居老人がボケたらどうなるんだろう 施設に入れることできるの?

      • 孤独死じゃないかな? 独身おじさんの未来だよ

        • いや、その前に徘徊したりして近所とトラブルになるでしょ そういうときって対処しようがあるのかな?って

    • 偉い人の縄張り内部は安全ぞ

    • 安心しろ、氷河期世代の社会保障切り捨ては既定路線だ 滅びるのは日本ではなく氷河期世代

    • 氷河期世代にSteamのゲームをするほどのPCスキルがあるわけないだろ。

      • PCでゲームをするとかいう謎の選民マウントをこいつらの一部はよく取ってたぞ昔

        • PS5の話になると、なんでパソコンでやらんの?って平気でいうから今でも選民意識を持った奴らばっかりだよ

    • すでに終わっている定期。 収入80兆の国で借金して110兆以上使ってて、 うち50兆が利権まみれの医療費。年々増えている。 このままの利権構造だと医療費は100兆になる。 労働している...

    • はてブ関係ない定期。そもそも日本食はヘルシーなんて言われるが、実際は美味しさ重視で塩分が高めになりwho基準の5g超えが1食で起きるようになってしまった

      • 「行列のできる〇〇」みたいな生タイプのチルドラーメン🍜とかすごく塩辛いけど、あんなのが美味しいのかな?っていつも疑問。リッチな人は野菜炒めトッピングするからか?

      • あれだけ砂糖使ってどこがヘルシーやねんw

    • 弱者男性(平成生まれ)の俺なら おやつは食事代わりだからカロリー計算出来てる 運動習慣はある昨日6キロ走った インドア独身はその通りだが、東南アジアから金で嫁を買うか計画し...

    • おじいちゃん はてブ=日本なんて時代は今までもなかったし、これからも来ないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん