2024-09-23

記事への反応 -
  • 進撃の巨人 途中から人間同士の争いみたいになってきて、文字数も多いし、読んでて暗くなるからやめた HUNTER×HUNTER 休載が長すぎるのと、これも文字数が増え過ぎたので ONE PIECE 中だ...

    • 昔トリコを猿舞あたりで脱落したが、完結後に通しで読んだらなかなかよかった。 だけどペア~アナザあたりの微妙さは脱落しても仕方ねえという考えは変えない。 ツリー間違えたので...

    • ワイはチェンソーマンやで

    • みんなはどう? G=ヒコロウ。キャッチーでフックのあるカットが描けるのにぜんぜん長編を描いてくれないので。

    • 20世紀少年かな。 なんか途中で主人公たち負けたっぽい展開になって、 先が長そうだったからやめた。 話も暗いしよくわからないし。

    • バガボンド

    • バガボンド

    • バカボン

    • 「はじめの一歩」 作者はもう一歩と宮田の再戦なんて描く気全然ないのわかって全てどうでもよくなった

    • 推しの子、フリーレン、スパイファミリー、キングダム、ワンピース、チェーンソーマン、わたしのしあわせな結婚

    • ガラスの仮面 紅天女がマヤかアユミのどっちラカに決まる前に読むのやめた 結局どっちになったんだろ

    • 喧嘩稼業 作者にもう描く気がない よつばと! 作者にもう描く気がない ベルセルク 作者が亡くなってしまったから他の人が続きを描くというのは素敵なことだと思うのだけど、作者がど...

    • 僕ヤバ。付き合いだしてからおもしろくなくなった。

      • お付き合いを始めてしまうとそんな経験が全くない独身ゴミおじさんには共感できなくなっちゃうもんね

      • 俺は山田みたいな彼女できたので幸せ

      • 君に届けを呼んでいた姉も「君に届いたら読む気なくした」と言っていたので恋愛ものではあるあるなのかもしれん

    • こういう漫画って結局売る?ずっと本棚にしまっとく?マギがそうなんだけど、どうしたものやら悩んでいる

      • まとまった巻数があるならメルカリで売ったほうがいい ブックオフみたいなところに持ち込んでも一冊10円とかで捨てたほうがマシ

    • 年取って漫画の類は一才見なくなった 最後まで見てたのはまだジャンプに連載してたころのジョジョかな 会社の昼休みの近所の定食屋ではその日発売の雑誌の争奪戦でジャンプはとにか...

    • 3月のライオン いじめ編開始から脱落。いじめものがつらくて読めないので。 アオアシ 15巻前後で脱落。ヒロインの描き方が気に入らなかったのと、ルカクの活躍からサッカーを見始め...

    • 途中で読まなくなったもの考えたり、みんなのコメント読んでて思ったけど、そもそもマンガ読まなくなった。 なろうとかカクヨムとか読み始めたからって思いたいけど、なんか ドラ...

    • 安倍晋三物語

    • ドラゴンボール

    • ドラゴンボール スーパーサイア人あたりから世界観がつまらなくなった

    • 怪獣8号

    • ダンジョン飯 途中でもう読むのやめようかな?と一瞬だけ思ったときが正直あったけど作者を信頼して最後まで読んで本当に良かった!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん