2024-09-22

anond:20240921223015

はじめの一歩」 作者はもう一歩宮田の再戦なんて描く気全然ないのわかって全てどうでもよくなった

記事への反応 -
  • 進撃の巨人 途中から人間同士の争いみたいになってきて、文字数も多いし、読んでて暗くなるからやめた HUNTER×HUNTER 休載が長すぎるのと、これも文字数が増え過ぎたので ONE PIECE 中だ...

    • 「はじめの一歩」 作者はもう一歩と宮田の再戦なんて描く気全然ないのわかって全てどうでもよくなった

    • ワイはチェンソーマンやで

    • みんなはどう? G=ヒコロウ。キャッチーでフックのあるカットが描けるのにぜんぜん長編を描いてくれないので。

    • 20世紀少年かな。 なんか途中で主人公たち負けたっぽい展開になって、 先が長そうだったからやめた。 話も暗いしよくわからないし。

    • バガボンド

    • バガボンド

    • バカボン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん