2024-09-22

anond:20240922193356

🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!

🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!

🐊「オレはなんたるバカだ!」

記事への反応 -
  • 弱男と弱女の掛け合わせでできるのはeスポーツ養成学校とかYouTuber養成学校を出て引きこもりニートになる層だぞ。週3の清掃のバイトも休むぞ。

    • せっかく健常者の親を持ったのに増田みたいなゴミサイトに入り浸る羽目になったお前のほうが恥ずかしいぞ

      • ワイの親はガイジやからどんどん馬鹿にしたらいいよ。ワイみたいな奴は変な専門学校に行ってニートになるやつばっかやから詳しいで

        • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

      • 🐊「…増田よ…」 🐊「オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている」 🐊「たとえ生き恥をさらし万人にさげすまれようとも」 🐊「己の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん