2024-09-21

  • GAFAの同じレベルのエンジニアに比べると年収半分って言ってるんだから違うに決まってるやろ

    • 同レベルなんて就職してからいって欲しいもんやで

      • 多分全く知らんようだけど ジョブ型とかメンバーシップ型とか知ってるかな? 外資とか英語圏はジョブ型といって会社の中で測られるのではなくて職ごとに会社を横断して世間で通じる...

        • ジョブ型といっても日本型と欧米型は非なるものだな

        • 同レベルっていうなら就職してからいってみて欲しいやで

          • 普通にBig5でSWE4だったからね 小規模に移って今5レベルだけどGAFAで5は億だし正直小規模だからなのでそんなレベルではない GAFAならせいぜい3だし最終面接残ったのもそのレベル

        • ジョブ型メンバーシップ型の概念と、一部大手外資で、職位のレベル感が揃ってるのは別の話だろ

          • もう反論したいだけになってない? 元の話は結果出せばいいんじゃないの? 奴隷労働監視して意味ある? って話やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん