2024-09-21

anond:20240921121328

Excelを保存するときカーソルA1に置いておかないとガチ切れしそう

  • そもそも営業とか昔からそうやろ 才能の世界で売る奴は10倍100倍売るしそいつらが9−5どういう行動してるとか気にされないわけで パソコンカタカタ君達にもその波がきただけじゃねー...

    • そもそもサボっても仕事が終わる程度なんだから8時間労働は無駄って考えにならんのが昭和

      • 本気でやってたら8時間なんか全力で仕事できるわけがないのにな アホ上司の時にガチで分単位トイレ休憩まで全部記録して毎日送りつけてやったことあるわ 流石にアホでも黙った

        • アホお局が「私こんなに大変なんです!」アピールに電話を受けた回数を数値化して持ってきてたな

        • マクドナルドは昔、バイトに3時間しか働かせなかった。 今は愚かになったかもね

          • それは週20時間以内にして雇用保険・社会保険に加入させないためでしょ

      • サボってるやつはエクセル2行分書いただけで今日の仕事終わりとかやってるので本来の仕事もやってないやでw

    • よし!不定期でスクリーンショットを撮影してサボってないか監視するやで! なおスクリーンショットの確認は時間単価の高い管理職な! ↑これ思いつくの相当のアホだろ

    • パソカタ君の時代がきたんか

    • AIに代わりをやらせて給料だけもらいたいなァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん