2024-09-21

anond:20240921112843

水準が低いから言ったもん勝ちなのであって

  • 発明ってそういうもんだし。

    • それが技術的思想の創作のうち高度なものであって、産業の発展に寄与するなら良いけどね。ただの早く言ったもんがち競争じゃ何の意味もない。

      • それを判断する審査もあるしただの言ったもん勝ちではない。

        • 審査の水準を踏まえた上で言ってる

          • 水準が低いんなら水準が低いという批判をすればいいのであって、 言ったもん勝ちではないものを言ったもん勝ちという批判はおかしい。

          • 俺が高度だと認めてない発明は許せんって感じの人?

            • 実際、件の任天堂の特許とか容易に思いつくと思わんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん