2024-09-20

anond:20240920183037

下層の女の近くにいる男は終わってるのばっかだから。まああってるのでは

  • 現代日本においてヒエラルキーの一番上って お金持ちの奥さんで+健康な専業主婦で+小さな可愛い子供がいて+犬or猫を買っている人 なんじゃないかなって思えてきた 夫が事業に失...

    • それ言うなら お金持ちの男性で+健康な専業主婦の奥さんがいて+小さな可愛い子供がいて+犬or猫を買っている人 だよなあ 男性って専業主婦の妻持つのにやたら憧れてる人多いよね ...

      • 共働きだと対等になっちゃうから

        • 対等な関係だと居心地悪くて、自分が妻より上でないと落ち着かないのは男性の方なのに 「女性が上の男性を求めているんだ」と言いたがるの何でだろう 女性は横の関係、男性は縦の...

      • 男性って専業主婦の妻持つのにやたら憧れてる人多いよね 全くそんなことはなく、むしろ金回りで敬遠される事の方が多い フェミニスト特有の歪んだ男性妄想 それと日常生活で面倒...

        • そりゃ金がないからで、実現可能性を全く考えなくてもいい妄想なら 「自分が金持ちになり専業主婦の妻と結婚する」方に憧れてるの多いだろ 逆に女は「自分が金持ちになり、同等の金...

    • 小坂明子の「あなた」の世界やな 世界っていうかあれもただの妄想やが

    • サザエさんじゃん

    • 「小さな子供がいる専業主婦」って時点で育児鬱まっしぐら感あって幸せな感じがしない 育児外注出来るレベルの金持ちってなら別だけど、そうだとしても「それだけの金を(夫ではな...

    • それって女が下方婚してないだけだよね。

      • 青い隣の芝毎日網膜に焼き付け起こすぐらい見てるからな。自分の立ち位置不明になるよそりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん