2024-09-20

anond:20240920152904

パルワみたいな企業野放しにしてゲーム業界発展するのと思ってんの?

記事への反応 -
  • 「ゲーム業界の発展のために特許を取って公開してる」 って信者は言うけど、その理屈なら公式HPで公表するだけでいいんだよな、公知情報になって特許が取れなくなるので。 もしくは...

    • パルワみたいな企業野放しにしてゲーム業界発展するのと思ってんの?

      • 発展しないと言わせたいんだろうけど、お前はどうしてそうなるか説明ができないからなあ

      • ゲーム業界は発展するでしょ、ポケモンとは競合するかもしれないが どう考えても自社IPを守るための訴訟なのにゲーム業界がなんだの言うのはおかしいね

        • 未来は誰にも分からない。

        • しないっしょ。 パクリOKになったらUBI見たいな会社だらけになってゲーム業界が終わる

          • ゲーム業界でのパクリは日常的に行われてる上に、法的に問題のあるパクリなら著作権法で訴えればいいだけだな で今回の訴訟が「ゲーム業界」にどう関係するの?

    • バカは説明しないと分かんないの? 任天堂よりも糞な企業が特許とったら任天堂よりクソなムーブするだろ? バカかてめーは

    • むしろこの件だとアンチがそういうの藁人形を仕立てて矛盾してる!!って騒いでる感じ 何の話題でも二勢力対立の構図に落としこんで同じようなことしてる

      • 藁人形どころか、普通にこういう奴らが沢山いるんだよね まぁ声がデカいだけかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん