2024-09-20

記事への反応 -
  • アプリで知り合った男。30代くらいって聞いてたけど、まあアプリの写真では普通だったんだよ。 普通、だったんだけど…。 待ってたらさ、すっごいピッチリした燕尾服を着た男がこっ...

    • 覚えたての女性服ブランド名を書きたかっただけのエントリ

    • ほんとに燕尾服だった? お昼に会ったならモーニングコートだったんじゃ?

    • その状況をもっと楽しめよ。もったいない。 わざわざ非日常のほうから増田に向かって飛び込んできてくれたのに。

    • スタバのカフェラテってシロップ入ってなくない?

    • 渋谷のモディってアニメ系のイベントやカフェをよくやってる所だよね? そこのスタバなら渋谷の中では燕尾服が一番しっくりくるチョイスだと思った 逆に女性陣のファッションの方が...

    • すごいよな、ファッションセンスひとつでここまで人を馬鹿にできる性別

      • 昼に燕尾服はバカにされてもしゃーない

      • 問. 先の増田を記述したのは男女どちらであるか述べよ。また、根拠となる引用とともに理由も述べよ。

    • なんで燕尾服にもっと突っ込まないのかモヤモヤする どこで買ったの?とか、もっと聞くことあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん