2024-09-20

anond:20240920013312

ゲーム開発じゃなくてゲームという形ができあがってる市場で後発としてパクって何かを生み出した気になる仕事って言いなよ

記事への反応 -
  • パクリというなら格闘ゲームも音ゲーも、FPSのゲームも全てパクりならならんか。 ゲーム開発もしたことない奴が騒いでバカぽいなと。

    • ゲーム開発じゃなくてゲームという形ができあがってる市場で後発としてパクって何かを生み出した気になる仕事って言いなよ

    • 久しぶりにバカでもそれっぽく話せる話題が来て興奮してるの?

    • まあ昔からネットで「パクリ」って言葉で騒ぐのは馬鹿しかいないしな

      • それな。 特許権侵害がなんの事か分からなくてパクリだー! パクリくらいで騒ぐなーって、知能低すぎて引くわ

    • ぱくりでいいんだよ 正規手続きならね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん