2024-09-19

  • 株主総会では見上げたことを言っていても結局訴訟はするのね、と思った https://n-styles.com/main/archives/2024/06/28-233000.php より引用 質問:マリオ、ゼルダ、ポケモンなどの魅力的なIPがあ...

    • 特許と著作権の区別もついてないやつが 適当なこと語りだす風潮ってなんとかならんのかな 今回は関係ないけど商標も

    • そりゃゲーム内の体験でパルワールドにボロ負けしたからな・・・

    • 特許侵害って作品IP侵害じゃなくね

    • あれっくす君が悪手だなあと元増田に賛同してしまったせいで"本物の"任天堂ファンから「お前は任天堂ファンじゃない」と切り捨てられるハメになっててニッコリ🤗

      • こういうので「本物の」とか「真の」とか言い出す現象になんか名前があったよな 最新、ホットエントリでそんな話題が上がってたけど、なんて言ったかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん