2024-09-19

anond:20240919144707

あーでたこういうレッテル貼りね 不利な方しかやらないよねこういうの

  • だから差し止め自体が目的じゃないってば 侵害行為をやめればいいだけだからその機能を削除するとか別の手段で実装するとかできればソフトの販売自体はしてもいい

    • だから攻撃に近い差し止めができることが問題なんやろ。 そもそもその特許がそのゲーム全体の8割支えるものだったらパレート的に許されるだろうけど、現実的にそんなものはなく、1-2...

      • それを攻撃っていうの結局ただのお気持ちでは?

        • 違うが?

          • じゃあ特許のこと理解できてないだけですね

            • あーでたこういうレッテル貼りね 不利な方しかやらないよねこういうの

              • 増田って基本反論できなくなった奴は消えずにレッテル貼ってくるからな

        • 結果を見れないなら”防衛”という表現のほうがお気持ちなんだよなあ

          • だとしたら元増田の「任天堂はこれまで防衛目的で特許を運用していたように少なくとも傍目には見えた」がお気持ちだったってことですね

            • お気持ち扱いし出したのはあなただけなんだよなあ。皮肉が読めない。

        • 反論できなくなったからお気持ちに論点ずらしたの?

          • https://anond.hatelabo.jp/20240919122134 ここから別に論点は変わってないよ

            • 論点変わらずにこっちをお気持ち扱いするなら、あなたの意見もお気持ちですね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん