2024-09-17

  • 修学旅行不要論は違うと思う、多くの人にはいい経験にも思い出にもなるだろうから。

    • 今時修学旅行なんて不要だっていう呟きも見かけたけど、私にとって修学旅行って正に知らないことを集団で学ぶ旅だったから、ちょっと驚いた

      • 不要派の人は「修学旅行が生涯唯一の旅行だった」ということもあるという事情は想像にも及ばないんだろうな…

        • こういう人は飢えたアフリカの子供は一生食えないって理由で日本食を食うのやめるんやろうか。 やめるべきだよね。

        • 片親や独親の子供がいるからって理由で母の日のイベントやめないし父の日のイベントもやめないくせに偽善がすぎる。

    • ヨダレを垂らして暴れ回るパワー系池沼のお世話係させられる子には地獄なのでなくて良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん