2024-09-17

anond:20240917123751

🐊「……増田よ」

🐊「オレたちにはなぐさめの言葉すら見つからん

🐊「…だがここは敵地だ」

🐊「今 歩みを止めるわけにはいかないことはお前にもわかるだろう…?」

記事への反応 -
  • 推しの活休が発表された 「推し活」という言葉が生まれるはるか昔から追いかけ続けてきた人ということもあり、比喩ではなくマジで人生の支えだったのを痛感している 現に発表から数...

    • 🐊「……増田よ」 🐊「オレたちにはなぐさめの言葉すら見つからん」 🐊「…だがここは敵地だ」 🐊「今 歩みを止めるわけにはいかないことはお前にもわかるだろう…?」

      • 今だとフェミにノンデリって叩かれそうなセリフだなぁ 当時はなんかカッコイイ感じしたけど

    • お気に入りの花が散ることは、子供にとって大変悲しいことだ。だが回数を重ねるにつれ、慣れ、反応は表出しなくなっていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん