2024-09-17

anond:20240917122745

🐊「オレはまだおまえを信じているッ!!!

🐊「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろうともおまえを信じぬくぞ!!!

🐊「だから戦え!!!悪い心と戦うのだっ!!!

記事への反応 -
  • エミー賞を受賞したSHOGUN 頑張って薄めてるだけで、めちゃくちゃ白人酋長的な側面を感じるんだけど、これをポリコレ扱いして評価するのは厳しくない? 保守的な白人社会にばちこり媚...

    • うるせえ!いいものはポリコレだ!悪いものは反ポリコレだ!

      • 🐊「オレはまだおまえを信じているッ!!!」 🐊「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろうともおまえを信じぬくぞ!!!」 🐊「だから戦え!!!悪い心と戦うのだっ!!!」

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!!!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん