2024-09-14

anond:20240914155759

お前の脳にもバッチリ刻んで帰ってや

そしてまずお前自身の醜い人間性言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだ

  • ほら、またお前の脳にその言葉が刻まれた

    • それでもいい お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合ってくれるなら

      • そうして書き込むたびに、どんどんお前自身が「そういう人間」になっていくんだ……

        • そうやってずらして茶化して絶対に自分のことから目を逸らし続けるから認知が歪むんやで

          • と、またお前の脳に刻み込まれた

            • お前の脳にもバッチリ刻んで帰ってや そしてまずお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだ

              • それがお前自身だと気づくのは今更になってだった

                • ほらまたずらして茶化す そういうところだぞ まずお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生から逃げずに向き合うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん