2024-09-14

anond:20240913192852

30のワイも諦めてるやで

40なら来世に期待や

  • 結婚の本質はカネとセックス(若さ)の交換だから 高齢の男も高齢の女も金持ちだったら結婚相手に若さを求める権利がある。 高齢でなおかつ貧乏だったら男女ともに結婚は諦めるのが...

    • 高齢の女も金持ちだったら結婚相手に若さを求める権利がある ここは明確に間違っていて、男性の金と女性の若さを交換しているので 金持ちの高齢女性が婚活市場で提供できるものは...

      • 金持ちの高齢女性と結婚する若い男もいるだろう。アガサ・クリスティの二番目の夫とか。 実名を出すと差し障りがあるが、24歳上の某女性タレント議員と結婚した男とかな。

        • マクロの話にミクロの判例出すタイプのアホだったか

          • 反論できません、と

          • 「ここは明確に間違っていて」「なにもない」というドヤ顔の間抜けな主張にミクロとマクロの区別が介在する余地はないな。 「なにもない」と言い切ってしまったからには「いや、あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん