2024-09-13

anond:20240913201859

朝鮮人さん、それ、もういいって

売国のみクスはもう疲れた

記事への反応 -
  • https://news.ntv.co.jp/category/politics/b5bf92d6406646418803b1109f400cde こりゃあ石破か高市だな。

    • 高市は最悪なんだけど誰が支持してるの? とても選挙向けの顔になるとは思えない

      • アベノミクスのやり方を一番継承してるから一番経済発展する。 はてなみたいな底辺は文句しか言わんだろうけど、確実に株価上昇するからマーケット関係者からはダントツ人気だぞ。

      • 夫婦別姓が遠のく以外は最高だろ 経済も安保も安心だ なにより雇用規制緩和反対で左派も納得だろ

    • 高市さんでいいんじゃね? 日本でも女性総理誕生でフェミも大喜びだろ これで喜ばないフェミは偽フェミで単なるパヨクだからなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん