2024-09-13

anond:20240913102740

けーーーーーーもーーーーーーーーのーーーーーーみーーーーーーーみーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

記事への反応 -
  • ケモナー マジの獣~容姿そのまま2足歩行してるくらいがベスト ケモ耳、尻尾を好きな奴がケモナー自称してると殺意湧く ウマ娘もけもフレも人間だろ

    • けもフレくらいのケモが好きなので、逆に増田の事をガチ勢とかマジモンとか獣姦嗜好とか呼んでもいい?

      • けーーーーーーもーーーーーーーーのーーーーーーみーーーーーーーみーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

    • 原神のメリュジーヌに興奮できたり ゼンゼロのライカン・ベンにウホッってなるやつはケモナーだと思う

      • ライカンはノンケが女の子になっちゃう!ぐらいの魅力あるわマジで

        • 好感度イベでリンちゃんもグイグイいくから俺も女の子になりかけたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん