2024-09-13

記事への反応 -
  • オタクの言う表現の自由なんて、自分がシコれれば後は全てどうでもいいという思想でしかないからね その他の権利とか心底カスだと思ってるよ ウマ娘とか二次創作ガイドラインで固く...

    • 公式があれだけいっても手描き、AI問わずウマシコ描いてるやつ湧いてますし

      • ウマ娘二次創作ガイドライン、怒ってるのはわかるけど何処がキレるラインか正確にわからない上司を相手にしている気分だ

        • 二次創作自体が歓迎されてないジャンルだなって理解にならんか?

    • いま男女論でいそがしいから表自バトルはまた今度にして!

      • え〜彼女さん厳しい〜 でもウマ娘の二次創作ガイドラインの方が厳しいかんね

    • ウマ娘じゃなく公式公認のブルアカ行けばいいのにな 学マスは百合禁止と女P禁止だけど他は大丈夫だろ確か

      • 禁止されてるから供給が少なくて下手くそでも人集められるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん