2024-09-12

  • 知恵のある人は主語を書けるのだよ知恵遅れくん

    • もしかして日本語は主語を省いても意味が通じるということをまだ習っていない年齢の子?最近の幼稚園児はすごいな・・・。

      • お前またまた主語を書けてないな。日本語において主語は必須。こんな知識は1歳児でも知っている。

        • おまえ・・・。主語があるか、ないかでしか相手の攻撃できないレベルで増田の煽り合いに参加を・・・?

          • 主語のあるかないかでしか攻撃できないなんておれは書いていないし、指摘されただけで攻撃されたと勘違いするお前の知能はアリ未満

            • お、おお・・・。なんか・・・がんばれよ、これからも

              • おまえ底辺文系学部とか出てそうだな。

                • 社会にでて学歴の話なんてしているやついないが、中高生か、大学でたばっかりか、大学受験以外に成功体験がない人?

                • 社会にでて学歴の話なんてしているやついないが、中高生か、大学でたばっかりか、大学受験以外に成功体験がない人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん