2024-09-11

anond:20240911183426

綴じ蓋のいない割れ鍋側の嫉みは見苦しいな

お前みたいなカスといて幸せになる女はいないぞっと

記事への反応 -
  • 破れ鍋に破れ鍋が無理やりジョイントされてるように見えるけど楽しそうなら何より

    • 綴じ蓋のいない割れ鍋側の嫉みは見苦しいな お前みたいなカスといて幸せになる女はいないぞっと

    • なんか上手いこと言ってやろうっていう欲望を罵倒に全振りする品性の無さが全面に顕れてて醜いなぁ

    • 割れ鍋と綴じ蓋では常に綴じ蓋のほうが格上なの?

      • なんか上増田も含め割れた鍋をうまいこと閉じるいい感じの蓋みたいな解釈をしてる人がいるけど 綴じ蓋って割れたのを修繕した蓋のことやからね ひびの入った鍋にはそれくらいがお似...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん