2024-09-11

anond:20240911031000

呪術廻戦 27巻まで 9000万部

ハンタ 38巻まで 8400万部

これが世間の声

記事への反応 -
  • 理解しなくていいよw 君には無理だよ

    • 理解して欲しいって振りをわざとしておいて、聞いたら「理解しなくていいよ」か めんどくせーやつだな

      • なんかマジで言ってそうだな 君、「ハンターハンターは文字ばっかでつまらん」とか言っちゃうタイプでしょ

        • いまの文字まみれな時より昔のほうが面白かった

          • それでも呪術廻戦よりはおもしろいけどね

            • 呪術廻戦 27巻まで 9000万部 ハンタ 38巻まで 8400万部 これが世間の声

              • タイミングもあるよ 呪術は鬼滅で読者が一気に増えたタイミングで、受け皿のように読者がシフトしたから 売り上げに下駄はかされてるところはある この辺りは作者も軽く言及してた ...

              • 呪術廻戦は藤本タツキっぽい絵でみんなが藤本タツキにやってほしかった正統派バトルをやってるというだけ 話はつまらない

                • ぶっちゃけ、呪術って連載終わってから語られる部分って過去編だけで、虎杖の話出ないと思うんだよな

                • どっちも富樫チルドレンだろ

                  • 藤本タツキはセカイ系からデスゲームまでゼロ年代のいろんなコンテンツをミクスチャーした作家だと思ってた ファイアパンチのころにはなぜかサブカルクソ美大生みたいな感じになっ...

            • それは、そう

        • なんでまた全然違う話した? なんかの病気?

          • あなた病院いったほうがいいかもね ガチで

            • また根拠なく相手の行動を強要してるwww ほんとワンパターンな 自分が反論できないと、相手に行動を強制しようとするの 馬鹿丸出しだから辞めた方がいいよ 涙拭きなよw

            • 糞虫こそ発達障害確定なんだから今すぐ病院行けよ 予約してから半年待ちのところもあるらしいぞ 発達障害の薬は早く飲めば飲むほど意味があるんだから はよ病院いけ?な?w

        • そんな話はしてない

    • これはダサいwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん