2024-09-11

anond:20240911024549

勝ち名乗りあげておきながら、妄言吐いてるだけってことに興味なさそうなの笑える

頭の中に引きこもってる引きこもり

記事への反応 -
  • ワイの勝ちか、、、

    • そもそも氷河期だってのは、発達障害増田が決めつけただけで 実は修士卒の若者だったっておちだったけど、読解できなかった?

      • ふーん、そう(無関心

        • 勝ち名乗りあげておきながら、妄言吐いてるだけってことに興味なさそうなの笑える 頭の中に引きこもってる引きこもりだ

          • 勝ち名乗りあげておきながら、妄言吐いてるだけってことに興味なさそうなの笑える 何言ってるかわからん

            • 知能レベルが低いんだね モード切り替えなよ

              • 理解してほしいのは君のほうでしょ?

                • 「ほう」とは? なんか理解して欲しかったの?

                  • 理解しなくていいよw 君には無理だよ

                    • 理解して欲しいって振りをわざとしておいて、聞いたら「理解しなくていいよ」か めんどくせーやつだな

                      • なんかマジで言ってそうだな 君、「ハンターハンターは文字ばっかでつまらん」とか言っちゃうタイプでしょ

                        • なんでまた全然違う話した? なんかの病気?

                          • あなた病院いったほうがいいかもね ガチで

                            • また根拠なく相手の行動を強要してるwww ほんとワンパターンな 自分が反論できないと、相手に行動を強制しようとするの 馬鹿丸出しだから辞めた方がいいよ 涙拭きなよw

                            • 糞虫こそ発達障害確定なんだから今すぐ病院行けよ 予約してから半年待ちのところもあるらしいぞ 発達障害の薬は早く飲めば飲むほど意味があるんだから はよ病院いけ?な?w

                        • そんな話はしてない

                        • いまの文字まみれな時より昔のほうが面白かった

                    • これはダサいwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん