2024-09-11

就職氷河期増田はもう退散したのか

ワイの勝ちか、、、

  • そもそも氷河期だってのは、発達障害増田が決めつけただけで 実は修士卒の若者だったっておちだったけど、読解できなかった?

    • ふーん、そう(無関心

      • 勝ち名乗りあげておきながら、妄言吐いてるだけってことに興味なさそうなの笑える 頭の中に引きこもってる引きこもりだ

        • 勝ち名乗りあげておきながら、妄言吐いてるだけってことに興味なさそうなの笑える 何言ってるかわからん

          • 知能レベルが低いんだね モード切り替えなよ

            • 理解してほしいのは君のほうでしょ?

              • 「ほう」とは? なんか理解して欲しかったの?

                • 理解しなくていいよw 君には無理だよ

                  • 理解して欲しいって振りをわざとしておいて、聞いたら「理解しなくていいよ」か めんどくせーやつだな

                    • なんかマジで言ってそうだな 君、「ハンターハンターは文字ばっかでつまらん」とか言っちゃうタイプでしょ

                  • これはダサいwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん