2024-09-10

anond:20240910163118

幸せなことで言うならまだしも

辛いことでマウント取り出すのはかなりの底辺

記事への反応 -
  • 家族に振り回される事無く自分以外のトラブルで悩まされる事もない 俺自身は周りの人に恵まれたのもあってずいぶんと楽な人生送ってたと思うけど 家族に振り回されっぱなしだし家族...

    • 幸せなことで言うならまだしも 辛いことでマウント取り出すのはかなりの底辺感

      • 底辺? 結婚してんですけど……

        • 結婚を人に見せびらかすトロフィーだと勘違いしてそう それか、おかしな親に育てられて結婚しないと一人前じゃないとか言われ続けちゃったのかな? 何にせよ悲惨だしこのまま歪んだ...

    • 隣の芝生もアンタとことおんなじようにキッタナイんやで😔

    • 「やっぱ、その人それぞれに地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、独身には独身の人生の地獄があるのだから」

    • 昔こういう小説読んだよ 家族のせいにし続けているけど実はあなたが一番家族に依存しているんですよっていう物語

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん