2024-09-10

anond:20240910125352

嫌いって言うほど本人のことをよく知らないだろw

イケメンが嫌いってのもルッキズムだよなw

記事への反応 -
  • どうでもいいんだよマジで 朝出した自分のうんこの具合より興味ない 大谷のニュースはトイレいったら他人のうんこを無理矢理見せられるようなんだよ 普通のニュース放送してくれ

    • それいったら芸能関係のニュースとかも全部必要ないな いらんけど

      • 多少の話のバリエーションはあるやろ 大谷の話は本当に大谷の話でしかないし

        • まあ好感度による取り上げ方のエコ贔屓はあるよな 俺は羽生結弦が嫌いだからあいつの顔が映るニュースは嫌だった

        • 今報道されてる記録がどうこうはまだいいけど、飼ってる犬とか配偶者とかあの辺はマジで何なんだよってなった。 スポーツ選手なんだからスポーツの話題で取り上げろよと。

          • 人気のあるスポーツ選手が芸能人扱いでプライベートまで報道されるのは昔からだが・・・

            • 結局、みんなスポーツには興味ないんだよな。 てか全部そう、マスゴミって。プライベートにしか興味の無い変態。 アイドルでも役者でも女優でも俳優でもお笑い芸人でも、野球サッカ...

              • 将棋に至っては何やってるのか勝ってるのか負けてるのかすらわからないから、昼食とおやつに何食ってるかが報道のメインだぜ

    • では次のニュースです。 ドジャース大谷が本日うんこをしました。大きな1本グソですね!これには球団関係者も驚きの声をあげていました!

    • 昔よりも著名人信仰が高まってるから仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん