2024-09-09

記事への反応 -
  • 単純労働力は賢くある必要はないが馬鹿である必要もないんだがな 単純労働力であっても最低限の賢さがないと使える人材にはならないし、なにより治安が悪化するぞ

    • 少子化の時代になにいってんだこいつ

      • 少子化だとみんなバカになるってことですか じゃあ、中国とインドとアメリカは日本より人口多いから天才だらけってことですね もうおしまいだよこの国

        • 文意も適切に読み取ることができないのか 馬鹿はお前だろ 少子化だから親の知性なんて気にしてる余裕はないって話だろ 冗談は顔だけにしてね😝

    • まあ、俺がバカの位置にいなけりゃ、お前らがバカの位置に落とされるだけなんだがな 相対的な賢さで安心できる人たちは本当に賢いのか心配になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん